
亜空間の施し

届け俺の思い

童心に返りました

 

 

 

 

どうも!

 

f:id:tkbyutokun:20170423214915j:image

 

 

手羽先です! 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、読者の皆さんは学生ですか?

それとも社会人?もう成人してるのかな?

僕は21歳の就活生です。

来年、大学を出て国がつくったレールに乗り死ぬまで社会のためにいざ働こうとしています。

 

 

なので就職活動をしていてふと思いました。

 

 

 

 

 

「あ、俺もう大人になるんだ」

 

 

 

 

そしてこう思いました。

 

 

 

 

「やっべ子供に戻りてえ」

 

 

 

 

 

 

しかし時間というのは戻ってくれません。

年齢21歳 身長181.2センチ 体重71.4キロ

貯金残高8万7426円

僕の身体は立派な大人になってしまいました。

 

 

 

 

しかし僕はこう思いました。

 

 

 

「身体は大人になってしまった 、ならせめて心だけでも子供になればいいじゃん!!」

 

 

童心に返ろう!!と。

 

 

 

そして昨日童心に返るためにとある公園に行きました。

 

 

f:id:tkbyutokun:20170423231020j:image

 

 

やって来たのは花園中央公園

大阪府東大阪市に位置し、同市が所有・整備する都市公園です。東大阪市花園ラグビー場に近接しています。

 

 

 

1人で童心に返るのも心細いので付き添いで小学校〜大学まで全部一緒の友達M君に来てもらいました。

※プライバシー保護のためモザイク有り

 

f:id:tkbyutokun:20170423232449j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーし、まずは滑り台だぁ〜

うっひょ〜い!!

https://instagram.com/p/BTQfza3jx4-/

 

わっはっは〜!!

https://instagram.com/p/BTQgDVEDFh6/

 

 

 

次はターザンだぁ〜!!

あ〜〜あぁ〜〜〜

https://instagram.com/p/BTQf98HjqET/

 

 

 

疲れたし一眠りするかぁ〜!!

ぐーぐー

https://instagram.com/p/BTQgSAXDNzd/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日やったから子供多すぎ。恥ずかしすぎ。

 

滑り台に並んでて前にちっちゃい男の子おったんですけど

後ろにまた別の男の子とそのお母さん並んでまして

たぶん、お母さんは前におる男の子と僕が兄弟かなんかだと思ってたのででしょう

でも男の子が滑る時僕と特に会話なく滑っていったんで兄弟じゃないって状況把握したんでしょうね
「えっ…いや、個人的…」って呟いてドン引きしてた。

 

 

そらそうでしょう。周りから見れば21歳の大男が1人で遊具に並んでいるのだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ、就活がんばろ…